椅子と椅子の間から観る

映画の感想・解説やゲームの話

【映画感想】鬼滅の刃:無限列車編【ネタバレなし】

もうね、そんなに長々と言う事はないですね。

最高でした。

 

期待を裏切らない、そして期待を超えた完成度の高さ。

 

原作を読んで展開を知っていても、

ドキドキワクワクして、笑えて、泣けて、ホントもう素晴らしい演出のオンパレード。

戦闘シーンは盛り盛り。

 

強いて言うなら、音量バランスが悪くてセリフが聞き取りづらい箇所が多かったかな?

ってくらいですね。

 

ここは劇場公開用の調整が不足してたかなーと感じました。

 

とは言え、だからこそ迫力満点。

見るなら絶対に映画館で!

 

小さい子が沢山見に来ていたけど皆騒ぐこと無く集中して見ていたので、

本当に人を惹き付ける作品なんだなあと思えたのが良かった。

そういう周りの人の反応も含めて楽しめるのが、映画館の魅力。

 

というわけでもう一度、

見るなら絶対に映画館で!